いぬ型干渉体(日記) このページをアンテナに追加


レッツプレイSISTER!
SISTER・対戦の手順説明(図入り)
SISりはじめたばかりのあなたが困った時のためのFAQ
お気に入りデッキ登録法

主な記事目次(攻略メモ・レポ・考察・SISログ等)   この日記の全記事一覧・検索
  

10/02/05

[]ぢきゅうぢそく(ver8.1) ぢきゅうぢそく(ver8.1) - いぬ型干渉体(日記) を含むブックマーク はてなブックマーク - ぢきゅうぢそく(ver8.1) - いぬ型干渉体(日記)

いつの間にかverUPされておりました。

紹介ページの表示では「8.0」だったのですが、実際にDLしてプレイしてみると「8.1」‥‥どっちが正しいのかは謎ですが、ここでは8.1ってことにしときます。

前にプレイしていた、脱出しないで島でだらだらしているデータを引き継いで開始。

先日セドナで募集されていた施設・道具・工作追加の他、スタート画面から「称号」を見られるようになっています。でもちょっと今称号の画面表示がバグっているみたい&「記録.txt」に既にあるものが全部反映されていない‥‥?(????と称号が重ねて表示されてしまっている)

道具は序盤からかなり役立ちそうなものが多いですね。自分は実は施設をひとつ応募していたのですが、採用されててとても嬉しかったです。ありがとうございました。


[]CDが届きました CDが届きました - いぬ型干渉体(日記) を含むブックマーク はてなブックマーク - CDが届きました - いぬ型干渉体(日記)

注文した『Sister duel music』と『ぢ』の2枚が無事届いてヒャッホウという状態です。

Sister』は聞いてるだけでSISやりたくなりますねホント。自分にとってのSISTER曲っていうと、『威風対決』『SISTER BATTLE』『闇からの声』『Don't Cry』あたりのイメージが強いです。最近パソコンつけてる時間は真面目な作業に当てねばならず、実況からも遠ざかっていたのですが、今度時間できたらSISTER実況またできるか試したい。

『ぢ』のほうは、曲自体は『クロニクル』とかぶるものが多いのですが、テンポや雰囲気がかなり違っていて聴き比べて楽しんでいます。

『Hebi the Hebi 2010』、そして待ちに待った『Long Night 3』は感動いたしました。アールエスのスタート画面で、初めて『Long Night 3』が流れた時に「なんじゃこりゃっ、かっこいいな!」と思ったことが昨日のように脳内で蘇りました。