いぬ型干渉体(日記) このページをアンテナに追加


レッツプレイSISTER!
SISTER・対戦の手順説明(図入り)
SISりはじめたばかりのあなたが困った時のためのFAQ
お気に入りデッキ登録法

主な記事目次(攻略メモ・レポ・考察・SISログ等)   この日記の全記事一覧・検索
  

09/09/22

[]小説すばる2009年10月号 19:01 小説すばる2009年10月号 - いぬ型干渉体(日記) を含むブックマーク はてなブックマーク - 小説すばる2009年10月号 - いぬ型干渉体(日記)

「ウッカリショッピング」は、「あなたのうっかりしたお買い物事件」について毎回違う作家がコラムを執筆するというコーナーでした。泉和良氏のウッカリ事件は‥‥意外と金額の大きいウッカリでちょっと笑った。


[]レインボーラインver1.1 19:01 レインボーラインver1.1 - いぬ型干渉体(日記) を含むブックマーク はてなブックマーク - レインボーラインver1.1 - いぬ型干渉体(日記)

STAGE0のボス戦で死にます。ボスだけじゃなくて取り巻きが2匹いるのに慌てちゃってだめなんですねー。あれをうまくキャプチャすればなかなか強い気がするんですが、それもまだ成功したことなし。

でもまあ、例えば1年くらい前と比較すると、自分のシューティングスキルは微向上したんじゃないかという気もするわけです。例えば最近、他のファンの方の日記に影響されて、ステッパーズ・ストップの「ゴーストブリッド」を再プレイしたら、前はわけわかんないうちに死んでてStage1中盤が限界だったんですけど、今はStage2のボスまでは行けるようになったんですよね。

AMの「UNDER WORLD EX」なんかも、前よりやりやすくなった気がしますし。なので諦めなければ夢はいつか叶うのかもしれません。いつなのかはよくわかりませんが、まあまだ諦めずにはいたいものです。